MENU

女性用育毛剤と言えばマイナチュレ。マイナチュレが選ばれる理由は?

つむじや髪の分け目が気になったり、もしかして薄くなってる? なんて感じてませんか?

 

最近は若い女の子も薄毛で悩んでいる子が多いようです。

 

そんなつむじや分け目が気になる子は「マイナチュレ」を知ってますよね!?
人気の女性用育毛剤です!!

 

つむじ・分け目・抜け毛・薄毛などの髪のトラブルを解決してくれる心強い育毛剤です!!

 

数ある育毛剤の中でもマイナチュレが選ばれているのはどうしてでしょう?

 

他の育毛剤と違うところは・・・

 

ズバリ!!無添加&トータルケアできるところです!!

 

無添加なので乾燥肌や敏感肌の方も安心して使えるのは嬉しいですね。

 

育毛剤でピリピリしたり、赤くなったりとトラブルが出た子でもマイナチュレなら大丈夫だったという子がたくさんいますよ。

 

育毛剤と言えば、独特のニオイやベタツキも気になるところですが、マイナチュレは驚くほどニオイが無く、化粧水のような使い心地です!

 

ニオイやベタツキが苦手で断念したゃった子でも無理なく続けられると思いますよ!
あまりのニオイの無さにビックリした子が大勢いるほどです。

 

 

そして、マイナチュレは育毛剤だけでは無く、シャンプ―やコンディショナー、サプリまでもあるんです!!トータルケアしたいならマイナチュレに決まりです!!

 

もう一つの理由とは?

たくさんの女の子がマイナチュレを安心して使ってくれるのにはもう一つ理由があって医薬部外品の薬用育毛剤として厚生労働省の承認を取得しているからなんです!

 

マイナチュレは信頼できる女性用育毛剤でありながら使い心地もいいから選ばれてるんですね。納得です!!


マイナチュレ 本当に薄毛に効果あるの?

 

ハッキリ言います!効果は確実にあります。


そもそもつむじハゲの原因は?

 

最近抜け毛が多い気がして、ふとつむじを確認したところもしかしてつむじハゲ?と心配になった子

 

 

 

早くどうにかしたい!!

 

改善したい!!


 

 

という思いで一杯ですよね。

 

でも育毛のポイントは「長期戦」です!!
じっくり使い続けることが大事なんです。

 

つむじハゲを改善するためにまずはその原因から見ていきましょう。

 

女性型脱毛症 通称 FAGA

女性型脱毛症 通称 FAGAは

 

  • つむじや分け目が目立つ
  • 地肌が透けている
  • 抜け毛が多い

 

などの悩みを抱えています。

 

これらの原因として考えられるのは
ダイエット

極端なダイエットをしすぎると、たんぱく質不足になり髪への栄養が十分に行きわたらなくなります。
そうすると栄養不足の髪はどんどん抜けていってしまいます。
食事を抜いたり、偏食するのは髪にとって悪影響です。
極端なダイエットではなく体にとっても髪にとっても健康的なダイエットを心掛けてみましょう。

 

ストレス

美容室で「頭皮が固いですねぇ〜」なんて言われたことはありませんか?
ストレスを蓄積すると頭皮が固くなっていくんです。
固くなった頭皮は血行が悪くなり抜け毛の原因になります。
だからと言って、ストレス社会から抜け出すのは容易ではありませんよね。
人は何かしらストレスを抱えながら生活しています。ストレスをそのままにせず、うまく発散するようにしましょう。

 

睡眠不足

髪は寝ている間に成長し、ダメージを修復します。
睡眠時間が減れば、髪の成長もダメージ修復も滞ってしまうので、最低でも7時間は寝るようにしましょう。

 

髪型や整髪料

ずっと同じ分け目にしていたり、長時間ゴムできつく縛っていると牽引性(けんいんせい)脱毛症になってしまうかもしれません。
牽引性脱毛症とは⇒分け目・結び目が薄くなり、地肌が目立つ状態になること。
ナオミ・キャンベルやブリトニースピアーズが牽引性脱毛症です。
また、カラーやパーマは毛根にダメージを与えてしまうためし過ぎは良くありません。
整髪料も毛穴に詰まらないよう、シャンプーでキレイに洗い流しましょう。

 

ピルの使用

「プロゲステロン」が含まれるピルを一定期間服用した後途中で止めてしまうとホルモンのバランスが乱れ、一時的に発毛しなくなることがあります。

 

 

原因がわかったところで改善方法について見ていきましょう。
まず大切なのは生活習慣を変えること!

一日3食、バランスのとれた食事をきちんと摂りましょう。
22時〜2時の間は睡眠するようにしましょう。
なるべく体を動かしましょう。

 

次に正しいシャンプーをすること!

朝シャンはしないようにしましょう。
朝からスッキリしたい気持ちはわかりますが、髪のことを考えるなら止めておいてください。
シャンプーで頭皮の油がとれた状態で紫外線を浴びるのは頭皮に大きなダメージになります。

 

シャンプーをする時、そのままシャンプーを髪にのせていませんか?

それは絶対に避けて下さい。シャンプーは必ず泡立ててから髪にのせるようにしましょう。
頭皮をマッサージしながら洗います。
すすぎは十分時間をかけてきれいに洗い流します。
コンディショナーは頭皮に付かないよう、毛先につけるようにしましょう。

 

また、髪を乾かす時も注意が必要です。
タオルで出来る限りふき、ドライヤーの熱で「あちっ」とならないよう風を髪に当てるようにして下さい。なるべく短い時間で乾かすようにしましょう。

 

 

育毛剤を使うこと!

直接頭皮に付けるものだから信頼できるものじゃないといけませんよね。
育毛剤を使うときは必ず成分などをチェックしましょう。
マイナチュレなら無添加の育毛剤なので、安心して使えますよ。
その証拠として妊娠中、授乳中の方も使える育毛剤なんです。
厚生労働省の承認を取得していることも信頼できるポイントです!

 

 

マイナチュレってどんな育毛剤なの?

 

3種の育毛有効成分である「センブリ」「グリチルリチン酸ジカリウム」「酢酸DN-α-トコフェロール」を配合しています。

これらの成分は育毛、薄毛の予防、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、などに効果があるんですよ。

 

27種の天然成分と10種のアミノ酸を配合しています。

育毛サイクルを正常に保つためにはフケ防止・保湿・育毛促進・頭皮ケア・血行促進が大切です。
それらに効果を発揮する天然成分がバランス良く配合されています。

 

人の身体に不可欠な10種のアミノ酸を配合しています。

毛根に栄養を行き届かせ活性化をより促す役割をはたしてくれます。

 

北海道日高沖産ミツイシ昆布を配合

昔から髪にいいとされる「海藻」。その中から最も須沢しい海藻を3年もの月日をかけて探し求め、行きついたのが「ミツイシ昆布」です。
髪に嬉しい成分が豊富に含まれています。

 

これらの成分がギュっと詰まっているから効果に期待が持てます。
しかも無添加だから安心して使えるのも嬉しいですね。

 

 

マイナチュレを使ったら抜け毛が減った!

髪の毛は1日に約0.3〜0.4ミリ程度しか伸びまないので、変化に気付かない子もいるのではないでしょうか。

 

抜け毛の減りや、発毛を実感するまでどうしても時間がかかってしまうのは否めません。

 

しかし、薄毛の悩みを解決したいなら最低でも6カ月は必ず続けるようにして下さい!!

 

使い始めは全然効果を感じず止めてしまおうかと思うこともあると思います。でも使い続けることできっとその効果を実感できるときがきます!

 

マイナチュレを使い続けたら抜け毛が減ったよ!!と言う子はたくさんいます。

 

マイナチュレの気になる口コミ

「6カ月過ぎたあたりから効果が出だしました!!」

 

6カ月は続けてみようと思っていましたが、
実際、効果が表れず心が折れそうになりました。
でも、6カ月を過ぎた頃、短い毛が生えているのに気付きました。
その後も期待しながら続けていると短い毛が徐々に長くなり、薄かったつむじも目立たなくなりました。

 

「抜け毛が劇的に減った!!」

 

使い始めて3週間という速さで効果を実感しました。
シャンプーの時、毎回排水溝が詰まるほどの抜け毛でしたが、
マイナチュレを使って3週間で抜け毛の減りを実感しました。発毛はまだ無いようですが根気よく続けていきます。

 

「薄かったつむじが見えなくなった!」

 

私は使用して2〜3日で髪がふんわりとなり、つむじの地肌が気にならなくなりました。
髪が生えたわけではないのですが、髪にボリュームが出るだけでこんなにも変わるんだ!!と自分が一番驚きを隠せません。

 

マイナチュレを一番お得に買うなら?

マイナチュレ、どうせ買うなら1番お得に買いたいですよね。

 

それなら公式サイトが1番です!!
おすすめなのが、6カ月定期コースです!!

 

 

マイナチュレは普通に買うと5,745円(+650円送料)します。
それが6カ月定期コースだと初回がなんと980円(税別)なんです!!2回目からは4,457円なので、普通に買うより定期コースの方が断然お得なんです!!

 

6カ月分全額保証付きだから安心です

でも定期だと合わなかった時が困りますよね。

いいえ、マイナチュレは最低6カ月は継続のお約束があるものの、合わなかった時、納得いかなかったとき、満足できなかった時などなど、どんな理由であれ6カ月分全額保証してくれるんです!!!なんと太っ腹!

 

だから安心して6カ月使ってみて下さい。他の通販やネットショップではこのような返金保証はありませんので、気をつけて下さいね。


マイナチュレ購入の特典は?

定期コースを購入した方には特典が付いてきます。

 

特典1 育毛・美髪情報をお届け
特典2 旬の食材を取り入れた美味しい育毛レシピをお届け
特典3 マイナチュレ利用者の生の声をお届け
特典4 お届け日やお届け周期は自由に変更可能
特典5 毛髪診断士・美容師・管理栄養士・スリープアドバイザーがサポート
特典6 マイナチュレシャンプー1本プレゼント

 

こんなにたくさんの特典が付くのは公式サイトだけです!!

 

 

気になるつむじや分け目、薄毛、抜け毛のことでもう悩まないで!!

 

きっとマイナチュレが悩みを解消してくれますよ!
さぁ!あなたもマイナチュレ生活をはじめましょう!!


更新履歴